慢性腎不全(CKD)だけどアウトドアを楽しむ人のブログ

登山・ジョギングなどのスポーツやキャンプしながら自然を楽しんでいますw

今日のジョギング結果 2019年6月11日

先日大阪城公園にピクニックに行き、結果的に結構歩いたので、日にちが空いてしまいました。

今日は先日気持ち良く走れた靭公園のテニスコート側だけを周回しました。

f:id:utsubokun:20190612170401j:plain

距離は3.33km、平均心拍数149BPM、平均ペース7分27秒/㎞といつもと変わらない内容でしたが、テニスを見ながらのジョギングなので前回同様に楽かと思っていたのに、思いのほかしんどい・・・

信号待ちがなくなったからか、少しずつ気温が上がってきているからか・・・

いつになったらこの程度の距離はしんどくなくなるのでしょうかw

まあぼちぼち走り続けます。