慢性腎不全(CKD)だけどアウトドアを楽しむ人のブログ

登山・ジョギングなどのスポーツやキャンプしながら自然を楽しんでいますw

今日のジョギング結果 2019年6月5日

今日は2日ぶりとスパンをあけることなく走ることが出来ました。

f:id:utsubokun:20190606214915j:plain

今回は靭公園のテニスコート側もまわってみることにしました。

距離は3.41km、平均心拍数143BPM、平均ペース8分14秒・・・

平均ペースが8分を超えたのは信号待ちしたからですね。

気付いたのは、夜にテニスを楽しんでいる方たちを見ながら走る方がしんどくないw

やはり気が紛れるからでしょうねぇ。

気が紛れるのはありがたいのですが、やっぱりテニスがしたくなる・・・

せっかく走るので楽しみながら走りたい!

ということで今後はテニスコート側も走ることにしますw