慢性腎不全(CKD)だけどアウトドアを楽しむ人のブログ

登山・ジョギングなどのスポーツやキャンプしながら自然を楽しんでいますw

今日のジョギング結果 2019年6月2日

テニスしたり、ハイキングしたり、キャンプしたりと気付けば10日以上走っていませんでしたΣ(゚д゚lll)ガーン

てなことで思い立って久しぶりにジョギングしてきました。

コースはいつもの靭公園です。

f:id:utsubokun:20190602225256j:plain

今日は靭公園を4周しましたが、最後の1周だけペースを上げて走りました。

いつものようにゆっくりマイペースで走っていたら抜かれたものでwww

距離は3.72km、平均心拍数146BPM、平均ペース7分42秒と、結果的にはいつもとほぼ変わらない結果となりました。

今月もマイペースで走りたいと思います。