慢性腎不全(CKD)だけどアウトドアを楽しむ人のブログ

登山・ジョギングなどのスポーツやキャンプしながら自然を楽しんでいますw

今月のジョギング結果 2019年7月

少しご無沙汰をしてしまいました。

無職なのにやることがあり、忙しくてブログを上げることが出来ませんでした。

この8月25日(日)でやっとこさ解放されたのでブログを再開します。

そんなに書くことはありませんが、少しだけ遡って書いていきたいと思います。

 

んで、とりあえず7月のジョギング結果です。

f:id:utsubokun:20190829191242j:plain

・ジョギング回数:6回

・月間ジョギング総距離:24.65㎞

 

雨・暑さ・忙しさで全然走ることが出来ませんでした。

8月はもっと走っていないのですがwww

最近目に見えて筋肉が無くなっているのが分かる・・・体重は変わらないのにΣ(゚д゚lll)ガーン

 

9月は涼しくなってきたのでもう少し走りたいなぁ~