慢性腎不全(CKD)だけどアウトドアを楽しむ人のブログ

登山・ジョギングなどのスポーツやキャンプしながら自然を楽しんでいますw

DOD カマボコテント3 当選✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

先日『抽選予約販売』に申し込んだ『カマボコテント3』ですが・・・

utsubokun.hatenablog.com

 

当選しました!!!!!

 

本日17時すぎにメールにてお知らせが届きました!

 

f:id:utsubokun:20200124204755j:plain

 

今回は『当選』という文面が入りましたねwww

 

『カマボコテント2』や他のテントに手を出さず待った甲斐がありました。

 

うさサンドメーカーに続き2連勝です。

utsubokun.hatenablog.com

 

『宝くじ』『前澤さん100万円お年玉』はまったく当たりませんが、お金を使う抽選にはめっぽう強いみたいですΣ(゚д゚lll)ガーン

 

しかも『カマボコテント2』に比べ、かなりのコストUPもしているので、懐が寒くなるのは必至(もはや凍結状態)ですが仕方ありませんね・・・待ちに待ったテントなので・・・

 

これで私のキャンプ用のテントは3幕目になります。

 

最初に購入したのが『ローベンスフェアバンクス2016』です。

utsubokun.hatenablog.com

とんがり帽子がかわいい、『4人用ポリコットンテント』です。

今はもっぱら『デイキャンプ』専用となっていますが、今もお気に入りテントです。

 

 2幕目として購入したのが『ローベンスクロンダイク2018』です。

utsubokun.hatenablog.com

 

『フェアバンクス2016』が手狭に感じたため、思い切って購入した『6人用ポリコットンテント』です。

『ワンポールテント』なので、手軽に設営出来て、かつ『ルックス』と『耐風性』を兼ね備え、個人的にはかなり信頼しているテントです。

もう1年以上お世話になっていますが、くたびれる様子もなく、今も頑張ってくれています。

 

そして今回当選した『カマボコテント3』Mサイズです。

f:id:utsubokun:20200116192346j:plain

私にとっては初の『ポリエステルテント』となります。

このテントは、実は『雨の日用テント』として購入を考えていました。

なんせ所有しているのが、2幕とも『ポリコットンテント』で、雨が憂鬱だったので・・・是非とも欲しいアイテムでした。

 

ただ『ポリエステルテント』の1番気になるところは、やはり『結露』・・・

『カマボコテント2』までは、かなり『結露』が酷かったようなので、今回改善されていることを期待しています。

 

 

とりあえず、早速1月下旬発売予定の『カマボコシアター』と

www.dod.camp

『グランドシート』も購入しなくては(ง°̀ロ°́)ง

www.dod.camp

 

『カマボコテント3』が届くのが楽しみです(*˘︶˘*).。.:*★