慢性腎不全(CKD)だけどアウトドアを楽しむ人のブログ

登山・ジョギングなどのスポーツやキャンプしながら自然を楽しんでいますw

潮芦屋ビーチに行ってきました

たまには海を見ながらピクニック!と思い、潮芦屋ビーチに行ってきました。

www.ashiyahama.com

芦屋市総合公園は多くの人で賑わってそうな感じでしたが、こちらは人もまばらでゆっくりまったり砂浜と海を楽しむことが出来ました。

f:id:utsubokun:20190512231235j:plain

早速靴を脱いで砂浜に立ちます・・・う~んこの感覚なんか新鮮www

f:id:utsubokun:20190512231456j:plain

裸足で砂を踏みしめることがかなり久しぶりだったのでもはや不思議な感じがしました。

そして海に足を入れます。

f:id:utsubokun:20190512231532j:plain

やっぱりまだ冷たいけど気持ち良い~むちゃくちゃ気持ち良いやんか~w

帰宅して知りましたが、この浜は人工海浜だったようで・・・全然気づきませんでした(笑)。

アウトドアを楽しむなら「山」!と言わんばかりに山に行くことが圧倒的に多いのですが、やっぱり海も良いですね~

f:id:utsubokun:20190512231632j:plain

改めて海の良さを感じながら、「おにぎらず」を頬張る私でしたw

f:id:utsubokun:20190512231705j:plain