慢性腎不全(CKD)だけどアウトドアを楽しむ人のブログ

登山・ジョギングなどのスポーツやキャンプしながら自然を楽しんでいますw

ベアボーンズ3連ペンダントを買ってみた

これまでテント内のランタンはこれ・・・

f:id:utsubokun:20190207132828p:plain

ベアボーンズリビング エジソンペンダントライトLED。

大きさの割にはとても明るくて、ルックスも良いので大変気に入っているのですが、私のテント「ローベンスクロンダイク」には残念ながら光量不足・・・

そこで購入したのがこれ・・・

f:id:utsubokun:20190207132855p:plain

ベアボーンズリビング エジソンペンダントライトLEDの3連タイプ!

たまたま神戸のアウトドアショップで購入出来ました。

youtu.be

このランタンはバッテリーを内蔵していないため、モバイルバッテリーから供給を受けるタイプになりますが、モバイルバッテリーの容量によってかなり長い時間つけていることが可能です。

ランタン同士のケーブルの長さは約1m20cmで、モバイルバッテリーまでのケーブルの長さは約3mでした。

スイッチはモバイルバッテリーにつなぐUSBのすぐそばにあり、『切』がスイッチの真ん中にあって、『弱』と『強』の光量調整するようになっています。

f:id:utsubokun:20190207133145p:plain

f:id:utsubokun:20190207133045p:plain

f:id:utsubokun:20190207133108p:plain
先日作ったランタンフックにもピッタリ!

f:id:utsubokun:20190207133217p:plain

f:id:utsubokun:20190207133249p:plain

このランタンも次回キャンプの時に使ってみたいと思います。