慢性腎不全(CKD)だけどアウトドアを楽しむ人のブログ

登山・ジョギングなどのスポーツやキャンプしながら自然を楽しんでいますw

慢性腎不全 血液検査 2019年12月23日

先月に続き、今月も血液検査に行ってきました。

先月は風邪を引いての検査だったこともあり、風邪でデータが悪くなっているのでは?と先生のお話もあり、期待して検査を受けたのですが・・・

f:id:utsubokun:20191228190503j:plain

Σ(゚д゚lll)ガーン!!!!!

クレアチニン3.62って!

風邪の時とそんなに変わらんやん・・・尿素窒素(BUN)もまた上がってるし・・・

クレアチニンはいったん上がると、なかなか改善が見込めないからどうしようもない・・・

 

先生と相談した結果、残念ではありますが、身体障害者手帳4級を申請することにしました。

 

来年早々に申請しようと思います。

 

もうこれ以上悪くならないで欲しいものです。

来年はこの数値を維持出来ますように*1

*1:+_+