慢性腎不全(CKD)だけどアウトドアを楽しむ人のブログ

登山・ジョギングなどのスポーツやキャンプしながら自然を楽しんでいますw

慢性腎不全 血液検査 2019年11月26日

今日はクリスマスイブですね。

少しだけ梅田に行きましたが電車も満員で駅周辺も人だらけ・・・

人酔いするかと思いました(*ノωノ)

 

昨日クリニックの定期受診で11月の血液検査結果を聞きました。

f:id:utsubokun:20191224205616j:plain

Σ(゚д゚lll)ガーンΣ(゚д゚lll)ガーンΣ(゚д゚lll)ガーン

またクレアチニンが上がっている!!!

3.71はあかんやろーーー( ゚Д゚)

 

とは言っても、実はこの日は風邪を引いての受診だったため、数値がいつもより悪くなっている可能性があり、とりあえずの参考値になりますが・・・

 

しかし数値を見ると結構ショック・・・

 

この4~5ヶ月である意味順調に上がってきています。

 

昨日も血液検査をしたので、その結果が変わらなければ、障害者手帳4級申請にかなり近づいてきます。

高速代が割引になるなどメリットもありますが、やっぱり4級該当者にはなりたくない・・・

 

検査結果が気になるので、とりあえず今週もう1度受診することにしました。

 

どうか改善されていますように(+_+)