慢性腎不全(CKD)だけどアウトドアを楽しむ人のブログ

登山・ジョギングなどのスポーツやキャンプしながら自然を楽しんでいますw

アウトドアフェスに行ってきます

2019年3月2・3日にアウトドアフェスが万博公園で開催されるので行ってこようと思います。

www.tv-osaka.co.jp

有名どころの出展者が少ないようにも思いますが、オフロード体験が出来たり、キャンピングカーが見れるようなのでとりあえず行ってみます、暇やし(笑)

 

これからの季節はアウトドアフェスがいっぱいあるようで・・・

 

3月16・17日はナチュラム主催の『touch the outdoor 2019 in Osaka』が京セラドームで開催されます。抽選で30%OFFクーポンが当たるし行きたいけど予定があって無理かも・・・

www.naturum.co.jp

5月には恒例の『アウトドアパーク2019』が万博公園で開催されます。昨年参加しましたがとても良かったので今年も参加します。

outdoorpark.jp

6月にはチャムラーの血が入った私にとっては是非とも行きたいフェスが開催されます。『チャムスキャンプ2019』

抽選販売かつ軽井沢で開催みたいなので関西在住の私にとってはハードル高いですが、チャムラーの血が騒ぐ・・・申し込まねば(笑)

www.chumscamp.com