慢性腎不全(CKD)だけどアウトドアを楽しむ人のブログ

登山・ジョギングなどのスポーツやキャンプしながら自然を楽しんでいますw

クリスマス直前 モビレージ東条湖1泊2日 2019年12月21~22日

仕事の都合で土曜日は半日出勤のため、どうしても近場のキャンプ場を選ぶことになり、11月に続き、今月も「モビレージ東条湖」にお世話になりました。

movillagetojoko.jimdofree.com

大阪から約1時間で行くことが出来る大変ありがたいキャンプ場です。

15時頃に到着し、すぐに設営します。

たまたま前回と同じ区画だったので、前回とまったく一緒の配置になりましたw

 

ただ今回からニューアイテムがお目見え!

前回と比べてみると・・・これが前回11月の画像です。

f:id:utsubokun:20191204194519j:plain

そしてこの画像が今回ですが・・・

f:id:utsubokun:20191228194545j:plain

ぱっと見は何も変わらないように見えますが・・・

 

f:id:utsubokun:20191228194828j:plain

テーブルイスを買い換えました~!


まずテーブル!

私の画像では分かりにくいですがこいつです。

f:id:utsubokun:20191228195343j:plain

www.chums.jp

チャムスのバンブーテーブルです。ヤフオクにて割安でゲット出来ました!

 

そしてイスは見ての通りの「コールマン×BEAMS別注レイチェア」です!

f:id:utsubokun:20191228195715j:plain

brandavenue.rakuten.co.jp

 

またいつか選んだ理由とレビューをしたいと思いますが、

とりあえず・・・

VERY GOOOOD!!ですwww

 

これまでのハイランダーのテーブル&イスも良かったのですが、ググっとグレードが上がった気がします。

 

特に「コールマン×BEAMS別注レイチェア」は「ローベンスクロンダイク」との色の相性も良く、落ち着きの中に「上品さ」を勝手に感じていますwww

 

そしてもう1つのニューアイテムはこちら!

f:id:utsubokun:20191228200714j:plain

チャムスのノベルティ

「CHUMS OUTDOOR GAMES」です!

 

今回は、野球とパターゴルフをしましたが、

激オモローですwww

思わず少年のごとく、無邪気に遊んでしまいました。

 

こんなニューアイテムに囲まれ、ご満悦な時を過ごします。

なので今回は「映え」な写真が撮れるよう気合いを入れて頑張ってみました。

世間様のおしゃれグランピングを目指しての1枚!

f:id:utsubokun:20191228201741j:plain


ここからは調子乗って撮った写真たちです。下手くそですがご覧下さい。

f:id:utsubokun:20191228202101j:plain

f:id:utsubokun:20191228202108j:plain

f:id:utsubokun:20191228202154j:plain

f:id:utsubokun:20191228202208j:plain

f:id:utsubokun:20191228202229j:plain

f:id:utsubokun:20191228202240j:plain


今回もなかなかの寒さでしたが、「アラジン×BEAMS」ストーブのおかげで、ほんのり暖かく過ごすことが出来ました。


気に入ったキャンプアイテムが揃うとキャンプの楽しさが倍増しますね。


次回のキャンプが楽しみです(*´▽`*)