慢性腎不全(CKD)だけどアウトドアを楽しむ人のブログ

登山・ジョギングなどのスポーツやキャンプしながら自然を楽しんでいますw

CHUMS CAMP抽選結果

実家の山口に2週間ほど帰省していた間、実家にはネット環境が無く、またWi-Fiルーターを使ってもネットの繋がりがすこぶる悪かったためブログを上げることが出来ませんでした。

いくらド田舎でももう少し繋がりやすくして欲しいものです・・・

そんななか、4月23日がやってきました。そうです、CHUMS CAMP抽選結果の日です。

utsubokun.hatenablog.com

お昼くらいまで何時に結果が来るのかが分からなかったのですが、ホームページを確認すると抽選結果は18時以降随時メールにて案内するとの掲載が・・・

わくわくソワソワしながら18時を待ちます。

そして18時10分過ぎにメールが届きました。

f:id:utsubokun:20190502231538p:plain

落選っ!落選・・・落選でした・・・涙

きっとかなりの確率だったのでしょう。

相変わらずくじ運がない私・・・これはまた来年リベンジですね

来年は行くぞ!CHUMS CAMP!