慢性腎不全(CKD)だけどアウトドアを楽しむ人のブログ

登山・ジョギングなどのスポーツやキャンプしながら自然を楽しんでいますw

トイドローン Potensic A20Wを買う

キャンプや登山で空から撮影してみたい!

そうです、ドローンです!

ドローンを使ってみたい!欲しい! でも高いΣ(゚д゚lll)ガーン

しかも操作が難しいらしく、すぐに壊してしまうかも・・・

そんなことを考えながら、とりあえず練習用にトイドローンを買ってみました。

プロペラガードがあって丈夫そうで、かつスマホでの操作と撮影も出来るようなのでPotensic A20Wを買ってみました。

 

f:id:utsubokun:20190131011009p:plain

取り急ぎYouTube開封から操作までをまとめてみました。

詳細については後日UPしていきたいと思います。

youtu.be