慢性腎不全(CKD)だけどアウトドアを楽しむ人のブログ

登山・ジョギングなどのスポーツやキャンプしながら自然を楽しんでいますw

京都東山トレイル番外編比叡山越え22km

今回も晴天のなか、無事完走出来ました〜

・実走距離:22.17km ・時間:3時間37分

MAXデブにしてはまあまあではないでしょうか?

参加者は70〜80名くらい?

トレランの大会というよりはマラニックに近い感じで結構アットホームな感じ〜

ただ今回はロードのスピードが5分〜5分30秒くらいとみんな速くってついていくのがやっと・・・

そこで無理したために比叡山下山中に足が攣りそうになって芍薬甘草湯のお世話になりました・・・

f:id:utsubokun:20151026222643j:plain

f:id:utsubokun:20151026222724j:plain

f:id:utsubokun:20151026222801j:plain

f:id:utsubokun:20151026222837j:plain

f:id:utsubokun:20151026222920j:plain

f:id:utsubokun:20151026222959j:plain

f:id:utsubokun:20151026223039j:plain

f:id:utsubokun:20151026223100j:plain

f:id:utsubokun:20151026223106j:plain

f:id:utsubokun:20151026223116j:plain

今回のシューズもローンピーク2.5

自分にとってはすべてがLOVELY♡

なんて気持ち良いシューズなんでしょう♪♪♪

しばらくアルトラ中毒が続きそうです(笑)

 

あと今回のパックはS-LAB SENSE ULTRA SET!

このパックもなかなか良いです♪

まず軽い!!背負ってる感じはなく着ている感じ!さすが110g!!

当たり前やけど純正の500mlソフトフラスクがピッタリ!

iphone6もちゃんと入るし、カロリーメイトや飴ちゃんも入る

モンベルEXライトウインドジャケットも入る

さらにまだまだ入るスペースがしっかりある!

自分にはこのパック以上容量のあるパックはきっと要らない・・・

大会にはしばらくこいつにお世話になります!

 

来週はいよいよフルマラソン・・・第19回大阪・淀川市民マラソン!!

目標はとりあえずサブ5(笑)MAXデブのまんまやからしょうがない

しかも前回のトレランから右踵の下が痛くなってきているのでそれも心配・・・

今週は練習も控えめにして淀川市民マラソン頑張るどーっ!!

 

【今回の装備】

・パック:サロモン S-LAB SENSE ULTRA SET
・シューズ:ALTRA ローンピーク2.5
・シャツ:the north face ショートスリーブアルパインクルー
・パンツ:the north face フライウェイトショートパンツ
・靴下:X-SOCKS
・タイツ:C3fit インパクトエアーロングタイツ
・ハイドレーション:サロモンソフトフラスク500ml×2にポカリ
・時計:SUUNTO AMBIT2 HR