慢性腎不全(CKD)だけどアウトドアを楽しむ人のブログ

登山・ジョギングなどのスポーツやキャンプしながら自然を楽しんでいますw

第35回篠山ABCマラソン

ちょい体調不良&明らかな練習不足&クソ雨のなかで走ってきました〜

f:id:utsubokun:20150302200806j:plain

 

ネットタイム:4時間23分24秒・・・やっぱりサブ4は遠かった(涙)

 

ちなみにラップタイムは・・・

10km:56分53秒

20km:58分31秒

30km:58分37秒

Finish:1時間29分22秒 → えっこれって何分/kmですか?(笑)

 

30kmまでですでにサブ4が無理な状態・・・そして30km過ぎて足が完全に棒になりました(笑)

 

体調あんまし良くなかったし、練習量少なすぎるし(先月のランニングはハーフの大会を含んでも86km・・・)、クソ雨でコンディション最悪にしては良かったのか?

 

確かに去年11月に走った淀川市民マラソンが5時間やったから、それから考えたら上出来かも〜

 

それにしても他のランナーの皆さんは偉い!

あのクソ雨で服もシューズもずぶ濡れの状態なのに平気で3時間や4時間以内で走るなんて・・まさにリスペクトです・・・自分は30km過ぎてゴールするまでに「やばいっ死にそう!」って何回思ったことか(笑)

 

今回サブ4達成出来たらマラソンはしばらくお休みしようと思ってたのに・・・

まだまだマラソンすることになります(笑)

 

ただ今回走って、以前痛めた右外側側副靭帯をまた痛めてしまったので今月はちょっと休養します〜

 

4月からリスタートです〜