慢性腎不全(CKD)だけどアウトドアを楽しむ人のブログ

登山・ジョギングなどのスポーツやキャンプしながら自然を楽しんでいますw

Aladdin × BEAMS JAPAN / 別注 BLUE FLAME ヒーター 橙色 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キャンプ用ストーブが到着しました!!

f:id:utsubokun:20191111211121j:plain

BEAMS別注ブルーフレームヒーターです。

www.beams.co.jp

 

価格と性能からして、一番欲しかったのは「フジカハイペット」でしたが、納期が今季の冬シーズン終了後になりそうだったので、別を探すことにしました。

アルパカストーブも良かったのですが、韓国製でイマイチ買いにくそうで、他のストーブを探していたところに、目に留まったのがこの「BEAMS別注ブルーヒーター」です。

とりあえずBEAMSオレンジ」に撃沈してしまいました。

 

かわいい!なんてかわいい!!

 

ただ価格はまったくかわいくないΣ(゚д゚lll)ガーン

 

¥66,000円(税込)なんて・・・( ;∀;)

 

しかも結構なメンテナンスが必要っぽい・・・

 

でも惚れてしまったのでしょうがない・・・

ということで自分の転職祝いという理由付けで購入ですwww

 

 

そして・・・いざっ!開封っ!!

f:id:utsubokun:20191111211304j:plain

説明書たちですね、また使用前にじっくり確認するとします。

f:id:utsubokun:20191111211357j:plain

1枚段ボールを取って・・・

f:id:utsubokun:20191111211418j:plain

はい、こんにちはー!

f:id:utsubokun:20191111211522j:plain

かわいいじゃありませんか(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:utsubokun:20191111211725j:plain

しかし、キャンプ用にしてはややデカい気がするけど・・・うちの車に乗るのか?www

とりあえず良いか・・・

部屋には似合っているのかどうか分かりませんが、存在感はありますね。

(部屋が汚くてすみません・・・)

f:id:utsubokun:20191111211948j:plain

そしてこのヒーターは限定300台ということでシリアルナンバーがついています。

f:id:utsubokun:20191111212128j:plain

何のひねりもないナンバーが届きましたwww

 

そして収納袋もBEAMS仕様です。

f:id:utsubokun:20191111212225j:plain

一方の面には「アラジン」が印字されていますが・・・

f:id:utsubokun:20191111212312j:plain

反対面には「BEAMS」が印字されています。

f:id:utsubokun:20191111212356j:plain

 

そしてストーブより先に購入したケトルを載せてみると・・・

f:id:utsubokun:20191111212455j:plain

なんかアンバランスじゃない?・・・こっこれはまさかの・・・

 

ケトルがデカすぎたやつやんΣ(゚д゚lll)ガーン

 

どちらも気に入って買ったものなので・・・仕方ないですね・・・

 

次のキャンプが楽しみです!

メンテさえすれば長持ちしてくれるヒーターなので大切に使います!

 

詳細についてはまた後日レポするつもりです。