慢性腎不全(CKD)だけどアウトドアを楽しむ人のブログ

登山・ジョギングなどのスポーツやキャンプしながら自然を楽しんでいますw

今月のジョギング結果 2019年10月

転職が決まり、10月から勤務が始まりました。

新しい環境で気疲れしたこと、通勤でかなり歩くことになり、それだけでかなり体力を消耗したこと、血液検査の結果がかなり思わしくなかったことにより・・・

 

10月のジョギング結果は・・・なんと0㎞!Σ(゚д゚lll)ガーン

 

まったく走れませんでしたし、走る気になりませんでした。

特に血液検査の結果が私の心にハードヒット!

走ることで身体を痛めているかもしれないと思い、取り急ぎ走るのはやめました。

 

ということでしばらくジョギングは中止です。

その分通勤ウォーキングで体力を維持しようと思います。

私のアップルウォッチでは、通勤だけで1万歩以上、距離にして約7.5㎞程度歩いたことになっているので・・・

アップルウォッチが本当に合っているのか気になりますが・・・