慢性腎不全(CKD)だけどアウトドアを楽しむ人のブログ

登山・ジョギングなどのスポーツやキャンプしながら自然を楽しんでいますw

ニューバランス574クラシック買う 【備忘録】

先日、立て続けに「さようなら」をしたニューバランスのスニーカー達・・・

utsubokun.hatenablog.com

utsubokun.hatenablog.com

時期を近くして2足もなくなってしまい、スニーカーに困窮する事態となったため、今回新しくスニーカーを購入しました。

 

そのスニーカーがこれ!ニューバランスの574クラシックです。

f:id:utsubokun:20191023201045j:plain

欲しいニューバランスのスニーカーはなんぼでもありました・・・

M1300M1400、576などなど・・・どれも以前履いていたスニーカーですが、とりあえず高い!今の私には高過ぎるΣ(゚д゚lll)ガーン

最近多くなった高性能でニューデザインなニューバランスも高いし、クラシックデザイン派の私にとってはデザインが好みでない・・・

ということでクラシカルなデザインで、かつ安いスニーカーということで今回は574クラシックに落ち着きました。

そして色はどんな服でも合わせやすいグレーにしておきました。

f:id:utsubokun:20191023201516j:plain

第一印象は・・・思っていたより質感が低いΣ(゚д゚lll)ガーン

f:id:utsubokun:20191023201509j:plain

想像していたより毛羽立ちがなく、なんか「ツルン」てした感じ・・・

まだ新品だからか、それとも素材からか、まったくオーラというか雰囲気がない・・・

f:id:utsubokun:20191023201631j:plain

履いてみてもピンとこない・・・なんか普通過ぎて面白くない・・・

f:id:utsubokun:20191023201704j:plain

仕方ないですね、6,000円程度ならこんなもんでしょうか・・・

 

でも自分が選んで買ったのだし、これも何かの縁だと思って、大切かつガンガン履いて、雰囲気あるスニーカーに変貌することを期待することにします。

 

これからよろしくね、ニューバランス574クラシックよ!