慢性腎不全(CKD)だけどアウトドアを楽しむ人のブログ

登山・ジョギングなどのスポーツやキャンプしながら自然を楽しんでいますw

今日のジョギング結果 2019年6月13日

今回は2日ぶりに走ることが出来ました。

いつも同じところを走ってブログに上げてもまったく面白みがないので、今日は靭公園から北に進路を取り、「国道2号線」まで出てから戻ってくるルートにしました。

f:id:utsubokun:20190616205926j:plain

距離は4.10km、平均心拍数146BPM、平均ペース8分35秒/㎞でした。

信号待ちがかなり多かったので、心拍数が波打ち、平均ペースもかなり落ちました。

あみだ池筋」を走っている途中で、まだ距離が足らない!と思い、「新なにわ筋」までまわると結果的に4㎞超えてしまいました。

信号待ちが多いと、体力維持にはつながらない感じですね・・・

引き続きぼちぼち頑張ります。