慢性腎不全(CKD)だけどアウトドアを楽しむ人のブログ

登山・ジョギングなどのスポーツやキャンプしながら自然を楽しんでいますw

むちゃ素敵!コールマンシーズンズランタン2019

コールマンシーズンズランタン2019です。

f:id:utsubokun:20190129125512p:plain

f:id:utsubokun:20190129130004p:plain

デザインと色合いに一目惚れ・・・

これまでのシーズンズランタンの中では一番好み!

f:id:utsubokun:20190129130531p:plain

発売日の12月21日に手にすることが出来なかったので、ラクマでポチッとしてしまいました。

f:id:utsubokun:20190129134206p:plain

こちらはこれまで使っていた286A。

f:id:utsubokun:20190129134452p:plain

キャリーケースは286Aの方がスマートで、車に詰め込むときにもスペースを取らないのが良かったけど、デザイン的には圧倒的にシーズンズランタン2019。

スペースなんでもうどうでも良い(笑)と思わせる素敵なデザイン!

f:id:utsubokun:20190129134806p:plain

ランタンを比べるとこんな感じ。

f:id:utsubokun:20190129134913p:plain

シーズンズランタン2019素敵すぎる!

でも着火する際にベイルを取らなくても着火出来る286Aの方が使い勝手は良いです。

 

実際に先日の休暇村南淡路シーサイドオートキャンプ場で、コールマンシーズンズランタン2019をはじめて使ってみました。

 

これまで286Aに慣れていたので、少し手間取るも問題なくマントルも取り付け出来ました。

youtu.be

これから大切に使っていきたいと思います。