慢性腎不全(CKD)だけどアウトドアを楽しむ人のブログ

登山・ジョギングなどのスポーツやキャンプしながら自然を楽しんでいますw

ブログ再開します

約3年ぶりにブログを再開することにしました。

その間、以前より思わしくなかった腎臓も更に悪くなってしまい、残念ながらマラソンなど本格的に走ることが出来なくなってしまいました。

またトレイルランニングはもちろん、本格的な登山も難しくなってしまいました。

なので今後は、軽登山と最近始めたオートキャンプを中心に綴っていきたいと思います。

ブログを通じて、皆さんの登山やキャンプで少しでも役立てる情報が発信していければと思っています。

よろしくお願いします。