慢性腎不全(CKD)だけどアウトドアを楽しむ人のブログ

登山・ジョギングなどのスポーツやキャンプしながら自然を楽しんでいますw

2016年2月の歩+走行距離集計

はい、むちゃ遅い2016年2月の歩+走行距離出ました〜

・ランニング:40.64km ・トレラン:0km ・トレッキング:0km

・消費カロリー:2614kcal ・平均心拍数:165bpm

・総距離:40.64km・・・もう記録する価値なし(笑)

 

2月中旬に胃腸にくる風邪?のため会社も休み、忙しさもあってほとんど走れなかった

唯一良かったことは風邪引いたおかげでMAXデブが少し改善されたこと(笑)

3kgくらい落ちたのではないか(笑)

健康的な痩せ方ではないが嬉しい・・・

 

せっかく痩せたのに、すでに3月も後半やけど仕事忙しすぎてランニングゼロ・・・

もはや走り方も忘れてしまったのではないか(涙)

4月からもさらに多忙が予測され・・・このままランニング卒業か・・・

 

やばい!でももう間違いなく今月は走る時間ない・・・

どーしよ!?・・・