慢性腎不全(CKD)だけどアウトドアを楽しむ人のブログ

登山・ジョギングなどのスポーツやキャンプしながら自然を楽しんでいますw

第4回すまいる大阪リレーマラソン2015in服部緑地公園

はい、今日も快晴のなか、ハーフマラソン走ってきました〜

f:id:utsubokun:20151206174532j:plain

f:id:utsubokun:20151206175134j:plain

f:id:utsubokun:20151206175139j:plain

・実走距離:21.08km ・時間:1時間56分34秒・・・

www.movescount.com

なんとか2時間切れた感じ・・・MAXデブを見事にキープした状態やから仕方がないか・・・

今回はファミリーリレーやチームリレーもあり、ややお祭り的な雰囲気〜

ハーフ参加者は84名と少なめ・・・

下手したらべべになるんじゃぁと少しビビっていたけどなんとかべべは免れた(笑)

コースはトレラン企画しているアクトレップ株式会社らしくトレランの要素が入っており、おかげで設定されたアップダウンにかなり苛められました(笑)

 

今回のシューズはトーリン2.0・・・アルトラワン2.5で走るつもりやったけどあまりにソールが薄くてハーフですら走りきる自信がなかったもので・・・(笑)

 

次は12月20日の第27回三田国際マスターズマラソン

このコースは自分が初めて走ったハーフマラソンコース!

長い長い登りが続くきついコース!

でも今年の走り納めの大会となるので頑張らな!!

 

【今回の装備】

・シューズ:ALTRA トーリン2.0

・シャツ:the north face ショートスリーブアルパインクルー

・パンツ:the north face フライウェイトショートパンツ

・靴下:X-SOCKS

・タイツ:C3fit インパクトエアーロングタイツ

・時計:SUUNTO AMBIT2 HR+心拍計