慢性腎不全(CKD)だけどアウトドアを楽しむ人のブログ

登山・ジョギングなどのスポーツやキャンプしながら自然を楽しんでいますw

アルトラ ONE2.5

はい、もう間違いなくアルトラ中毒です(笑)

f:id:utsubokun:20151117204626j:plain

足を守るトーリン2.0とは違い、足を鍛えてくれる?であろうワン2.5がどーしても欲しくなり、Yahooショッピング10倍ポイントも手伝い・・・ポチッとGET(笑)

f:id:utsubokun:20151117205004j:plain

f:id:utsubokun:20151117205029j:plain

f:id:utsubokun:20151117205052j:plain

f:id:utsubokun:20151117205122j:plain

f:id:utsubokun:20151117205155j:plain

トーリン2.0がワンサイズ小さく感じるので、今回はUS9.5(27.5cm)をチョイス!

手に取ると軽い!!!さすが179g!!!

んで早速履いてみると・・・サイズ的にはワンサイズあげて良かった感じやけど

つま先あたりのアッパーソールが独特な感じ・・・

なんやろ?この指の厚さを考慮していないアッパーソールの低い立ち上がり感(笑)

慣らしが終わった頃には違う感覚になっているんやろか?

うーん、気になるからとりあえず2km走ってみる・・・

トーリン2.0に比べてソールが薄い!硬い!・・・当たり前か(笑)

これはまた慣れるのに時間かかりそう・・・でもこれってやっぱりトレーニングにはもってこいでない?

 

まぁしばらくトレーニングはこいつにお世話になってみます!!