慢性腎不全(CKD)だけどアウトドアを楽しむ人のブログ

登山・ジョギングなどのスポーツやキャンプしながら自然を楽しんでいますw

第5回神戸マラソン 完走

はい、雨も上がり走るには暑すぎるくらいの晴天のなか、なんとか完走出来ました〜

f:id:utsubokun:20151115192828j:plain

ネットタイム:4時間51分21秒・・・今回もなんとかサブ5達成(笑)

前回の大阪淀川マラソンより4分だけ速い・・・(笑)

さすがMAXデブをキープしたままのランだったので前回とほとんど変わらない・・・

ただ今回は途中何度も足が攣りかけたものの、ペースを抑えめに走ったことと、早めのエアーサロンパスと芍薬甘草湯を使用したためか、最後まで走ることが出来ました〜

f:id:utsubokun:20151115193047j:plain

f:id:utsubokun:20151115193112j:plain

f:id:utsubokun:20151115193159j:plain

今回はボランティアスタッフさんや側道の応援がとっても多くて、本当に励まされました〜

なぜか側道の応援頂く方が多い時は足も攣らずタイムが速かった(笑)

本当に感謝感謝です!!!

 

ちなみに今日もアルトラトーリン2.0で走りました〜

前回の大阪淀川マラソンよりはシューズに慣れた気がするけど・・・

でももっとじっくり使ってゼロドロップを体得するど〜

 

今月の大会はこれで終了〜

右踝まわりが痛いのでしばらく休憩です

来月は・・・

12月6日:第4回すまいる大阪リレーマラソン2015in服部緑地公園(ハーフ)

12月20日:第27回三田国際マスターズマラソン(ハーフ)

久しぶりのハーフ2連チャン!

頑張るどー!!

 

【今回の装備】

・シューズ:ALTRA トーリン2.0

・シャツ:the north face ショートスリーブアルパインクルー

・パンツ:the north face フライウェイトショートパンツ

・靴下:X-SOCKS

・タイツ:C3fit インパクトエアーロングタイツ

・時計:SUUNTO AMBIT2 HR+心拍計