慢性腎不全(CKD)だけどアウトドアを楽しむ人のブログ

登山・ジョギングなどのスポーツやキャンプしながら自然を楽しんでいますw

第5回神戸マラソン 受付完了

はい、明日は第5回神戸マラソン

今日は受付に行ってきました〜

f:id:utsubokun:20151114194605j:plain

f:id:utsubokun:20151114194632j:plain

f:id:utsubokun:20151114194736j:plain

f:id:utsubokun:20151114194754j:plain

f:id:utsubokun:20151114194837j:plain

さっすが関西3大?マンモスマラソン(笑)

スタッフむっちゃ多いんですけど・・・(笑)

協賛も多数でお祭り気分てんこ盛り!

f:id:utsubokun:20151114201032j:plain

 受付時に頂いたグッズの中に神戸の子どもたちからの直筆応援メッセージがあってちょっとほのぼの〜

『たくさん走らないとだめだから、たいへんでつかれると思うけど、がんばって最後まで走り続けてください!!おうえんしてます がんばれ〜 たおれないように』

小学校6年生 ピーナッツ

たぶん走り続けられへん・・・(涙)

 

11月1日の大阪淀川マラソンから足の痛みがあってほとんど練習出来ていないけど明日もテーピングぐるぐるで頑張るどーーー!!

ちなみに今回もアルトラトーリン2.0で行きまーす!

うーん・・・MAXデブをキープしたままなので今回も目標サブ5で完走だー!(笑)