慢性腎不全(CKD)だけどアウトドアを楽しむ人のブログ

登山・ジョギングなどのスポーツやキャンプしながら自然を楽しんでいますw

第19回大阪・淀川市民マラソン

はい、快晴(暑すぎ)のもとでなんとか無事完走出来ました〜

f:id:utsubokun:20151101221815j:plain

ネットタイム:4時間55分51秒・・・なんとかサブ5・・・(涙)

去年は同大会で5時間27秒やから4分速いだけ(笑)

いくらMAXデブでも4時間40分くらいでは走れるやろ〜と思ってたのになんのなんの・・・全然無理ね・・・

やっぱり今回も30kmから足が動かなくなり一気にペースダウン・・・

いつも足のすべての筋肉が攣るけど、太ももが攣ると全く走れなくなるので、太ももだけは攣らないように調整してたら結局5時間かかった(笑)

f:id:utsubokun:20151101222000j:plain

f:id:utsubokun:20151101221906j:plain

f:id:utsubokun:20151101221929j:plain

きっと今の自分の実力がサブ5なんでしょう・・・

しかも身体もボロボロ・・・

右足くるぶし回りがテーピングしてても痛いし・・・

左外側側副靭帯も痛い・・・

 

11月15日の第5回神戸マラソン大丈夫やろか・・・

 

ちなみに今日はアルトラトーリン2.0で走りました!

アルトラのシューズ履いてる人はほぼ皆無で自分が見たのは1人だけ(笑)

かなりのレア感♪♪♪

トーリン2.0はきっと良いシューズなんでしょう・・・でも今日は全く活かせませんでした

履き心地・フィット感も良くクッション・反発性もあるけど身体がついていけない(笑)

使いこなすにはきっとまだまだ筋肉不足ね・・・

神戸マラソンもトーリン2.0で頑張ります!!

 

【今回の装備】

・シューズ:ALTRA トーリン2.0
・シャツ:the north face ショートスリーブアルパインクルー
・パンツ:the north face フライウェイトショートパンツ
・靴下:X-SOCKS
・タイツ:C3fit インパクトエアーロングタイツ
・時計:SUUNTO AMBIT2 HR