慢性腎不全(CKD)だけどアウトドアを楽しむ人のブログ

登山・ジョギングなどのスポーツやキャンプしながら自然を楽しんでいますw

第9回京都一周トレイルラン2015北山コース32km

はい、MAXデブのままなんとか完走出来ました〜

・実走距離:31.79km ・時間:5時間49分

MAXデブにしては上出来か(笑)

今回の参加者は622名!そんなに多くなかったような・・・

しかし大規模なトレラン大会ですわ〜関西以外の方も多く参加されてたし

自分にとっては馴染みのコースで体力配分もそこそこ出来たおかげでほぼ脚が攣ることなく完走出来てホッとしました〜

f:id:utsubokun:20151018151609j:plain

f:id:utsubokun:20151018151724j:plain

f:id:utsubokun:20151018151751j:plain

f:id:utsubokun:20151018151824j:plain

f:id:utsubokun:20151018151849j:plain

f:id:utsubokun:20151018151922j:plain

f:id:utsubokun:20151018151957j:plain

f:id:utsubokun:20151018152010j:plain

f:id:utsubokun:20151018152036j:plain

f:id:utsubokun:20151018152051j:plain

 

今回のシューズはアルトラ ローンピーク2.5!

結果から言うと・・・とっても良かった♪♪♪♪♪

全体的に柔らかくって優しく足を包んでくれてる感じで足が自然に動かせる!

(イメージ的にイノベイトに似ている感)

グリップもバッチリ!!クッションがある割には足裏感もあり!

ソールの安定感も◯!

自分にとってはフィット感の良い踵周り!

下りでも指を痛めることもなかったし!

足の疲れも今までより随分と少ない!

今の自分にとっては言うことなし!!!

唯一の難点は自分の足の筋力がついていけてないこと・・・(涙)

アルトラのシューズを履き始めて、痛くなる筋肉が変わり、ふくらはぎから下の筋肉が痛くなるように・・・指まで筋肉痛(笑)

(→指が自由に使えるようになったから)

すべてゼロドロップのせいでしょう・・・早く慣れな!

 

来週は京都東山トレイル番外編比叡山越え約22km

もう少し体重減ったら楽やろなぁ・・・とりあえず頑張らな!

 

【今回の装備】

・パック:the north face FL RACE VEST
・シューズ:ALTRA ローンピーク2.5
・シャツ:the north face ショートスリーブアルパインクルー
・パンツ:the north face フライウェイトショートパンツ
・靴下:X-SOCKS
・タイツ:C3fit インパクトエアーロングタイツ
・ハイドレーション:サロモンソフトフラスク500ml×2にポカリ
・時計:SUUNTO AMBIT2 HR+心拍計