慢性腎不全(CKD)だけどアウトドアを楽しむ人のブログ

登山・ジョギングなどのスポーツやキャンプしながら自然を楽しんでいますw

第1回ダートランinそのだけいば

はじめて競馬場を走ってきました〜

f:id:utsubokun:20151004212712j:plain

f:id:utsubokun:20151004212750j:plain

f:id:utsubokun:20151004212821j:plain

f:id:utsubokun:20151004212854j:plain

f:id:utsubokun:20151004212925j:plain

今回は約21kmを会社仲間5人で走るリレーマラソン

当初の予定は5分30秒〜6分/kmで3周(約5.1km)走るつもりやったのに・・・

まずランナーのペースが早い!

ほとんどのランナーが1周(1.7km)で次のランナーに交代するので飛ばす飛ばす(笑)

みんな4分中〜後半で走ってる(笑)

そんでもってダートって走りにくい!!!良馬場でも足とられまくり!!!(馬ってスゴい!)

そのペースの速さと足元の悪さで走ると当然ながらMAXデブな自分では対応出来ず・・・

結果3周走ることが出来ず、2周で交代して、休憩を挟んでから1周走ることに・・・

同じ距離でも普段の倍くらいの体力を使った気がします・・・

f:id:utsubokun:20151004214401j:plain

今日はダートだったのでアルトラローンピーク2.5で走ったけどあまりの足元の悪さに良さも悪さも分からなかった(笑)

1人お兄さんからローンピークですやん?トレランしてはるんですか?

と質問されたけど、そのお兄さんの足元はルナサンダルやった(笑)強者・・・

 

今月はあと2レース!?頑張らな!!

・10月17日:第9回京都一周トレイルラン2015北山コース32km

・10月25日:京都東山トレイル番外編比叡山越え約22km

 

【今回の装備】

・シューズ:ALTRA ローンピーク2.5
・シャツ:the north face ショートスリーブアルパインクルー
・パンツ:the north face フライウェイトショートパンツ
・靴下:X-SOCKS
・時計:SUUNTO AMBIT2 HR