慢性腎不全(CKD)だけどアウトドアを楽しむ人のブログ

登山・ジョギングなどのスポーツやキャンプしながら自然を楽しんでいますw

武奈ヶ岳 トレラン風のちハイキング

快晴のなか、減量&修行のために武奈ヶ岳に行ってきました〜

MAX体重で臨むのでシューズは体に優しい?ソールがえらいことになってる潰れかけのスポルティバのクァンタムで(笑)

f:id:utsubokun:20150922211240j:plain

f:id:utsubokun:20150922211357j:plain

f:id:utsubokun:20150922211439j:plain

f:id:utsubokun:20150922211510j:plain

山頂までは運動不足を痛感する以外は問題なかったのに・・・

下山をはじめ、北比良峠を過ぎたところから・・・はい、腿のすべての筋肉が攣りました(痛)

そこからは下山スピードがハイキング以下に成り下がり多くの老若男女に抜き去られることに・・・

f:id:utsubokun:20150922211745j:plain

f:id:utsubokun:20150922211816j:plain

おかげで5月3日の同コース4時間36分を今日は5時間59分もかかってしまった(涙)

MAX体重とは言え1時間半近く遅くなるなんて・・・

9月27日の後醍醐天皇マラニックが憂鬱♪♪♪

 

ちなみにスポルティバクァンタムのソール・・・やっぱりもう履けないわ

f:id:utsubokun:20150922212005j:plain

 

【今回の装備】

・パック:the north face FL RACE VEST
・シューズ:La Spoltiva Quantum
・シャツ:the north face ショートスリーブアルパインクルー
・パンツ:the north face フライウェイトショートパンツ
・靴下:X-SOCKS
・タイツ:C3fit インパクトエアーロングタイツ
・ハイドレーション:ウルトラスパイア1L+サロモンソフトフラスク500ml×2にポカリ
・行動食:塩飴
・時計:SUUNTO AMBIT2 HR