慢性腎不全(CKD)だけどアウトドアを楽しむ人のブログ

登山・ジョギングなどのスポーツやキャンプしながら自然を楽しんでいますw

金剛山なんちゃってトレラン

超久しぶりに八経ヶ岳でテン泊しようと、天川村役場まで行くと小雨・・・

夏の暑さ+雨具は・・・うーんそれは無理・・・

でもただのドライブにするものもったいないので、通り道に登山口がある金剛山になんちゃってトレランすることに!

と言ってもテン泊予定やったのでもちろんトレランパックやシューズもなく・・・

500mlのペットボトル1本とランニングシューズという超軽装で臨む・・・

まさになんちゃって(笑)

コースは水越峠〜青崩〜セト〜山頂〜一の鳥居?〜ダイヤモンドトレイル〜水越峠

・距離:10.91km ・時間:2時間22分

最近ランニングもろくに出来ていないので、たかが10kmちょっとでもしんどい!

途中で何度も足が攣りそうになった・・・

こんな体力じゃテン泊無理やったかも(笑)

でもやっぱりトレランは楽しかった〜

f:id:utsubokun:20150823084916j:plain

 

【今回の装備】

・トレランパック:なし

・シューズ:アシックスGT2000 NY2
・シャツ:the north face ショートスリーブアルパインクルー
・パンツ:the north face フライウェイトショートパンツ
・靴下:X-SOCKS
・タイツ:C3fit インパクトエアーロングタイツ
・ハイドレーション:手に500mlペットボトルの水
・行動食:なし
・時計:SUUNTO AMBIT2 HR