慢性腎不全(CKD)だけどアウトドアを楽しむ人のブログ

登山・ジョギングなどのスポーツやキャンプしながら自然を楽しんでいますw

2015年7月の歩+走行距離集計

はい、2015年7月の歩+走行距離出ました〜

 

・ランニング:29.02km ・トレラン:0km ・トレッキング:0km

・消費カロリー:2709kcal ・平均心拍数:161bpm

 ・総距離:29.02km・・・月100kmなんて夢のまた夢・・・山にも行けない・・・

 

もう忙しすぎてまったく走れません・・・

結局7月は2日は休めた(無理やり)ものの、残業は6月同様余裕の100時間超・・・

実質120時間くらいかなぁ?

いくら管理職とはいえ、名ばかりなので何かあれば間違いなく労災認定対象だわ・・・

しかも4年連続クソ赤字のため夏の一時金なし&実力不足含め管理職ゆえに職員にも嫌われる(どんなに嫌われてもみんな頑張ってくれてるから甲斐あるけど)・・・

ストレス解消のために飲む&食べる→腰周りの浮き輪が増大する→もう恐ろしくて体重計に乗れない(笑)

きっとこの忙しさは数ヶ月続くやろし、その頃には完全に心も身体も逝っちゃってるわ(すでに心はズタボロ)・・・(笑)

 

8月はどんだけ走れるやろ?

今日も仕事してから5kmだけ走ったけど身体がすでに走ることを忘れてる感じ(笑)

 

神戸マラソンはサブ4達成出来なくても良いから気持ち良く走りたいなぁ・・・

 

仕事忙しいけどランニングも頑張るどー(^^)/