慢性腎不全(CKD)だけどアウトドアを楽しむ人のブログ

登山・ジョギングなどのスポーツやキャンプしながら自然を楽しんでいますw

第29回京都チャリティ・ファンラン

仕事多忙による練習不足と夏風邪真っ盛りの体調不良状態で参加してきました〜

 

f:id:utsubokun:20150531194145j:plain

f:id:utsubokun:20150531194223j:plain

f:id:utsubokun:20150531194257j:plain

実走距離:21.14km タイム:1時間57分40秒・・・

2月の神戸バレンタインより10分遅い・・・

練習不足と風邪もあるけど・・・やっぱり暑さにやられた!

そんなに気温は高くなかったようやけど、スタート直後から汗ダラダラ・・・

14〜15kmくらいでバテてペース上げる予定が維持するので精一杯っ

 

自分が暑さに弱いことを再確認出来ました〜(笑)

 

コースは宝ヶ池公園いこいの森をスタートし、宝ヶ池を折り返しで8周回し、最後にハーフ専用折り返しを2周回する、いたって普通のコースやったけど、足元が悪い!

舗装された部分がほとんどなくって砂利道ばかり・・・

おかげでスタート直後から石がシューズに詰まって痛い!

ゴール後見たら3つ突き刺さってた(笑)

 

あとはじめてのことが・・・周回を自分でカウントするのに渡されたのが輪ゴム

折り返し時の箱に入れるんやけど・・・けっこう多くの輪ゴムが道端に落ちてた(笑)

f:id:utsubokun:20150531194336j:plain

 

んでゴール後は久しぶりの天一かつ京都総本店!で生ビ×2+こってりラーメンまいう!

f:id:utsubokun:20150531194934j:plain

f:id:utsubokun:20150531195012j:plain

 

みなみに来週は敵は本能寺にありマラニック約45km(笑)

 

【今回の装備】

・シューズ:アシックス ゲルスカイライト赤(自分には身分不相応)
・シャツ:ミレー 速乾Tシャツ
・パンツ:the north face フライウェイトショートパンツ
・靴下:X-SOCKS
・タイツ:C3fit インパクトエアーロングタイツ
・時計:SUUNTO AMBIT2 HR(心拍計リンク出来ず・・・)