慢性腎不全(CKD)だけどアウトドアを楽しむ人のブログ

登山・ジョギングなどのスポーツやキャンプしながら自然を楽しんでいますw

破産する気か!その1 アークテリクス ALPHA FL 30

今月は正月日勤が1回と平日夜勤が3回・・・来月はいつもよりお給料が多い!

 

ヤフオクでポチッとクリック・・・買ってしまいました・・・

f:id:utsubokun:20150127195617j:plain

 

アークテリクスといえばザックもシェルも目をひんむくほど超お高くて神様仏様のようなブランド・・・

 

そうです、まさにアーク様です(笑)

 

このザックも定価25,000円!!!(30Lごときでこの価格はあかんやろ〜)

 

ありえない定価ですが訳あり品をちょっとお安く買わせて頂きました〜

 

購入の理由は、先日武奈ヶ岳に雪あそびに行ったときに、ミューオンパック(19L)ではちっちゃ過ぎて冬用グローブ入れるだけで結構お腹いっぱい感あって雪山ではちと無理があると・・・

 

容量が25-30Lで軽くって防水性能が高いザックを探しまくっていたところ・・・

 

そうです〜アーク様の登場です〜

 

30Lで約580gとULとしてはそこそこの軽さ+ザック内をロールアップして防水性能を確保する構造+もはや芸術の域に達しているのでは?と感じてしまうルックス!

f:id:utsubokun:20150127195711j:plain

f:id:utsubokun:20150127195751j:plain

f:id:utsubokun:20150127195823j:plain

f:id:utsubokun:20150127195844j:plain

f:id:utsubokun:20150127195905j:plain

 

なんてすばらしいザックでしょう!

 

カンプコルサナノテクをつけるとこーんな感じ!

ヤバい!超かっちょ良い!!!

f:id:utsubokun:20150127200056j:plain

 

実際に手にしても満足感ハンパない!

これからヘビロテ&生活難は間違いなしです(笑)