慢性腎不全(CKD)だけどアウトドアを楽しむ人のブログ

登山・ジョギングなどのスポーツやキャンプしながら自然を楽しんでいますw

ぐるり比叡山トレラン風

先日の剱岳での筋肉痛も癒えて月間走行距離も少なかったので比叡山にトレラン風で行ってきました〜

 

http://www.movescount.com/ja/moves/move39471362

 

時間:3:40 距離20.37km 遅っ!!!

 

今月はシンスプリントのためほとんど走れてなかったからか、走りはじめからすぐにバテバテ〜(笑)

脚も全くもたず、今にも攣りそうな状態が最初から最後までずっと続き瀕死の状態(笑)でなんとか完走・・・

今回は登りも多くないので3時間くらいで行けると思っていたのに・・・3時間40分って・・・これじゃフルマラソン走られへんやん!

 

今回も芍薬甘草湯のお世話になりました

脚攣りにはほんとうに良く効いてくれます

皆さんも良かったらどうぞ!ってそんなにダメ脚は方はいないか・・・